トップ サプリメント エステ・美容外科 健康食品 その他
掲示板 リンク E-MAIL
無料体験がある場合=  サンプルがある場合=

  その他

■お茶で腸内洗浄 
Click Here!
ダイエット業界で今話題の「腸内洗浄」がお茶で出来る新商品「スリムイナフ」のお試しサンプル(2回分:700円相当)を申込者全員にプレゼントします。

■ダイエットから髪のトラブルまで
Click Here!
新聞・雑誌・カタログでお馴染みのベルファインが提供する実績の商品販売プログラムです。
取り扱い商品は 【 ダイエットから髪のトラブルまで 】 各種。

■セルライト
「どうしても下半身がやせない・・・」それはセルライトが原因だった!ダイエットしても超えられなかった大きな壁“セルライト”を「ターボセル」の特殊なマッサージ効果で分解。はいているだけですっきりヒップを実感します。

■ダイエットから髪のトラブルまで
理想の肌に近づくために、もっとも大切なケアは肌バランスを整えること。MD PhD ベーシックセットは、4ステップで肌バランスを正常に整えます。穏やかな洗い上がりのクリスタル クレンジングゲルとクリスタル ウォッシングパウダーに、乾燥肌用にはバリア機能を高めるクリスタル ローションM、脂性肌用には皮脂コントロール作用を持つクリスタル ローションCをセットに。さらに、コラーゲンの活性に働きかけるクリスタルゲルエッセンスEXも入っています。毎日の基本ケアで元気肌へ!

Diet Fiber
『Diet Fiber』は、健康的に美しくやせたいと願う方々のためのダイエットドリンク。豊富な美容医療症例数を持つ神奈川クリニックの知識と経験、そして美しくなりたいと願うたくさんの声を活かしながら開発が進められました。現代人に不足しがちな食物繊維と美容に欠かせない栄養素をたっぷり配合し、体内からキレイにすることをお約束する総合美容ドリンクです。

■マイクロコラー100
多くのダイエット時のタンパク質の補給で有効とされるのがコラーゲンなのです。炭水化物と脂肪は体内でカロリー源、体脂肪源になりますが、コラーゲンはタンパク質であり、皮膚や臓器また筋肉をつくる素材になります。また『マイクロコラー100』には脂質は100g中0.1gしか含まれていませんから、ダイエットなどに気をつかう方にも安心です。

■ウエイトトレーニング器具
格闘技用品・ウエイトトレーニング器具の通販専門店 37のカテゴリーと数百のアイテムを卸販売 激安・格安のディスカウントセールを毎日実施中!

■WAYS SHOP
WAYS SHOPは、オーガニック食品や無添加化粧品、フェアトレード雑貨など、衣食住にわたって良質なエコロジーグッズを取り揃えたセレクトショップです。気楽にできる「社会にやさしい楽しい暮らし」をご提案します!


上へ


紹介しているサイトの商品につきましては管理人は責任を負いかねますのでご了承下さい。
Copyright (C) 2001 Mako All right reserved



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送